ゆとりのないなおき


ゆとりのないなおき。

学生時代はゆとり世代でも、社会人になればゆとりのない世代だ。なんて世代だ!!!

JowBone UP3使ってるよ。起きれるけど二度寝はするよね。僕のせいだけど

JowBoneUP3 ライフログリストバンドと呼ばれるこの商品。機能として万歩計、心拍数測定、運動ログ、食事ログ、睡眠ログ。などの機能を備えている。

痴漢ってなんで痴漢するの?朝の満員電車で発情してその後はたらくの?

最近知った嘘か真かわからない話なのだが。

男の人の夏服って靴とズボンで決まるよね。

男の人の夏服ってそこまでのバリエーションが無いのが救いかなとか思っている今日この頃。 おこの人って夏Tシャツにズボンが普通だと思うんだけど、相当なおしゃれさんは普通にシャツを着ているが。 男の人って夏はやっぱりtシャツがメインになるよね。 こん…

禁煙外来に通ってから一ヶ月がたちました。チャンピックスっていみあるの?

// 初めて禁煙外来に通ってから一ヶ月がたちました。禁煙できているのかというと完全にはやめれていません。吸いたいよーってなることがあるので吸おうと試みます。しかしながら吐き気や味のまずさ、臭さと言ったものを感じたら最後吸えないのです。

禁煙外来に行ってきたよ。お薬を飲みながらタバコを吸うだけ?

禁煙に失敗し続けた男Naokiです。 今年に入って禁煙チャレンジは2回。2回とも1週間で終わった私です。 今回は意を決して禁煙外来に行ってきた。

iPad Pro 9.7インチモデルを買ったからレビュー。主にSmartKeyBoard

iPadProを買いました。今回の購入はもっとブログを更新したいという一心とともにモチベーションの維持向上を目的としました。

AmazonPrimeStudentはかなりの確率で大損している。

AmazonPrimeってありますよね。当日から翌日にはものが出荷され手元に届くサービスから、最近では音楽、ビデオ、何でも揃うやつ。 そのAmazonプライムに学生版があるのは知ってますか?

ストレングスファインダーテストって知ってる?これから面接の人に知ってもらいたい強みテスト。

ストレングスファインダーテスト。

電子書籍ってすごく便利だよね。kindleにはまって本の自炊するまでに至った話。自炊道具も紹介

電子書籍って賛否両論が多いがすごく便利だよね。分厚い本が薄っぺらい本に入ってしまうのだから。

東京での一人暮らし。渋谷、新宿には何線が乗り入れてるの?3駅ルールって何駅で家を探せばいいの?

来年から新宿勤務。渋谷勤務。 東京の土地勘がない、何線が乗り入れてるの。 私が妄想する段階でまず困ったのがこれ。

格安simの運用を方法を変えたい話。プラス今後の携帯について節約を妄想する。

ここ最近、格安simが流行っているみたいである。 格安simが流行った背景には多くの要因があるかと考えられる。

家探しするならat-homeが面白い。間取りに家具がおける。

独り暮らしや、引っ越しシーズンは終わったかも知れないが、at-homeが面白い。密かに話題になっている。私だけ。

Vimmerになりたい。ド変態のお話。とvimrc

Vimmerになりたい。そう思ったのは今月初め。プログラムを書けるアルバイトをしたいと思い求人を確認したところ。なんとまぁWindowsといった環境でみんな仕事しているではないではないか。 私の内定先は、Macが支給されるはず。なのだがバイトではWindows...…

東京での一人暮らしいくら掛かるの。新社会人では生活できるの?

新社会人として上京するとき。 家賃の補助がある人はいいですが家賃込み交通費込みで生活出来るのか、 自分が来年からその状況のためいろいろと計算してみたいと思います。 私の場合、家賃補助が2万。最近の流行のあれ、二駅ルールです。

いくら掛かるの。Apple信者になるためのお布施 MacPCノート編

Apple信者とか書いているが信者になれるならまだましだ。