ゆとりのないなおき


ゆとりのないなおき。

学生時代はゆとり世代でも、社会人になればゆとりのない世代だ。なんて世代だ!!!

男の人の夏服って靴とズボンで決まるよね。

男の人の夏服ってそこまでのバリエーションが無いのが救いかなとか思っている今日この頃。 おこの人って夏Tシャツにズボンが普通だと思うんだけど、相当なおしゃれさんは普通にシャツを着ているが。 男の人って夏はやっぱりtシャツがメインになるよね。 f:id:naoki_xyz:20160815220736j:plain こんな格好でで街を歩けないもんね。 ただ筋肉も一つのお洒落着ではあると思う。 お洒落したことないが少しぴったりした感じのズボンとかシャツで、体のラインがかっこいい人を見るとお洒落に見えるのは下着に鍛えられた筋肉を着ているからだと思う。 私もそうなりたい。来年の夏はポロシャツが似合うダンディーな男性になっていたい。 そのために筋トレを始めます。 胸と肩、お腹を鍛えあげた体にポロシャツを着る。最高で最強の夏服ではないだろうか、と私は秋のこの時期に気づいてしまったのであった。