ゆとりのないなおき


ゆとりのないなおき。

学生時代はゆとり世代でも、社会人になればゆとりのない世代だ。なんて世代だ!!!

靴の中敷きって最近平らすぎないかい?足が痛いんだな

文句である。ただただ文句を記す。 最近靴を二足買った。二足ともにデザインが好きで。 しかしながら履いていると足が痛くなる靴があっていないのか。 極端に扁平足なのかわからないが、満員電車で足の裏を釣りそうになってしまう。疲れすぎているのか。

そんな時目の前に現れたのは、

あっ。これを買ったときに進められたやつあったよなー。なんだっけなー。足がすごく楽になった気がするんだが。 確かビルケンシュトックのあれ

中敷き

そうだこれだ。これだよこれ。 ということで買いました。もうすでに汚いけど。使っててほんとにいいから進めたい。 その前に少しビルケンシュトックについて

ビルケンシュトックの足跡、それはフットベッドにある。

らしい。詳しくはこちらから [www.birkenstockjpn.co.jp/brand/about/design:title]

そうここまでこだわっているのだからすごく無いわけがない。

だから革靴で足が痛い人。 スニーカーがあってない人 全ての人にフィットするビルケンシュトックの中敷を私はオススメしたい。

[ビルケンシュトック]BIRKENSTOCK/ TX INSOLE 020602 38 Women's

[ビルケンシュトック]BIRKENSTOCK/ TX INSOLE 020602 38 Women's

二種類あるのだが 青いほうが硬い素材でできており。ソールが柔らかいスニーカや運動靴とかにいいらしい 逆に茶色い方は柔らかく、革靴などのソールの硬い靴にいいらしいぞ。 ちなみに私は革靴を履いていないのでもちろん青いほうを買った