ゆとりのないなおき

ゆとりのないなおき。

学生時代はゆとり世代でも、社会人になればゆとりのない世代だ。なんて世代だ!!!

映画の夏ってお題だけど

今週のお題「映画の夏」

映画の夏ってお題だけどすごくたくさんある映画について書くより、 毎年同じ時期にあって映画より沢山の予想できない結末があるイベントあるよね。

甲子園

そんな私は高校野球って言うやつの方が毎年楽しみにしてるよ。 映画に負けず劣らず頑張る高校生のリアルドキュメンタリーとか素晴らしい。ただ長すぎて全部は見れないのがたまにきず。 映画館であの感動を味わえるサービスとかすごく良いんじゃないかなー。甲子園に行けない人のために。

www.asahi.com

とっておきは『サマーウォーズ』

サマーウォーズは素晴らしい

s-wars.jp

もう7年も前の作品だが毎年見たくなる。 よろしくおねがいしまああああああああああああああああああああす!!!!!!!! の瞬間がもう。泣きそうなくらいいいですよね。

これをみるならhuluがいいですよ。

www.hulu.jp

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

時をかける少女 [Blu-ray]

時をかける少女 [Blu-ray]