ゆとりのないなおき


ゆとりのないなおき。

学生時代はゆとり世代でも、社会人になればゆとりのない世代だ。なんて世代だ!!!

誰がなんと言おうとMacBookProが欲しいんだい。

どや顔したいだけとかよく言われるMacBook。 でもそんなこと関係ない。私はMacBookProが欲しいんだい。 熱はこもるかも知れない。性能もいまいちかもしれない。それでもMacBookProがほしい。なぜならプログラム書くときの文字が綺麗だから。それだけ。 でも10月くらいに出るかも知れないんだよな-。しかし3月までに買わないと学割がなくなるのだよなー。 どうせなら新しいのが欲しい。

Petamo! for MacBook 初音ミク

Petamo! for MacBook 初音ミク

より多くのMacがあり、スタバでどやーとか言われているが私は、スタバでブログを書くつもりもないしスタバの限定商品はよく飲むが、それ以外はスタバ信者ではないのでMacも開かないだろう。なんならブログを書いていることを人に知られたくない。ブログに対して全ての人が肯定的でない中、堂々と街中でブログを書くことや、ましてやプログラムを書くことはしないであろう。ブログが楽しくなるまでは。 楽しくなればMacBookの無印を買う。ブログ専用にすると思う。 Macこそ至高のノートPCであると信じて疑わない今日この頃であった。
MacBook Pro RetinaディスプレイMGX72J/A 2600/13.3

MacBook Pro RetinaディスプレイMGX72J/A 2600/13.3