ゆとりのないなおき


ゆとりのないなおき。

学生時代はゆとり世代でも、社会人になればゆとりのない世代だ。なんて世代だ!!!

君の名は。を二回目見てきたよ。漫画とかもでてるみたい。

君の名は。深海誠さんのやつ、見てきたわけですがやっぱりいい。 昨日、二回目に行ってきた。

一回目の感想

一回目は話や、音楽と言ったみんなが気になる部分を普通に見ていた。話の内容的には、面白いとこもあり、あれどこから何処まで記録が薄れていくの。おばあちゃんは何もの。どうしてもっと先に連絡を取らなかったの。思うことはいっぱいあるが 総じて感動につながるものであると思う。 そして僕が少し残念だと思ったのが映画を見ているのに、テレビアニメぽいオープニングがあり、出てくる人の姿格好がオープニングで少し分かってしまう。と言ったところで、やはりみんなに見て貰いたい。

2回目は

二回目はかねてから私の兄弟がこんなに絵がこっている。すごいんだぜ。と自慢していた部分や、シャープのパソコンが出ていると言ったところ見てきたが、感想としてすごい。 何故私の兄弟が自慢げだったかは謎に包まれたままであったがとにかくすごい。一回目は話についていくので精一杯やそんなに凝っていることを知らなかったのだが二回目はそういった点でも楽しめる作品だったのでは無いのだろうか。 私としてはまだまだこんなのが出ているぞってのが知りたい。 ブルーレイも絶対に買いたいと思った作品だったのでメモに記してある。 この映画でこんな所にこんなものも出てるんだぜとか、無線についてはこんなマニアックなのが。。。とかを私のTwitterに送ってブルーレイがでるの待ち望んでいる私をさらにわくわくさせて欲しい。

小説 君の名は。 (角川文庫)

小説 君の名は。 (角川文庫)

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)

新海 誠Walker ウォーカームック

新海 誠Walker ウォーカームック

  • 作者: 新海誠,コミックス・ウェーブ・フィルム,東宝,東京ウォーカー編集部
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: ムック
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

君の名は。 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

君の名は。 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

これからはアナザーストーリー?とか言う本と漫画を読んでブルーレイの発売を心待ちにしたいと思う。