ゆとりのないなおき


ゆとりのないなおき。

学生時代はゆとり世代でも、社会人になればゆとりのない世代だ。なんて世代だ!!!

AmazonPrimeStudentに入れる大学生にオススメしたいプライムビデオ

アマゾンプライムに入れるのは学生ばかりではない。

しかしながら、アマゾンプライムには、学割が用意されている。キンドルを買う予定のない人には、その会員を進めたい。音楽、ビデオ、2000円以下でもプライム便を無料で使うことができる。

学生生活を楽しむために結構通販を使うことも多いと思う。そのためめこのメリットのために、入会する人も多いと思う。みんな見たいビデオがないって人がいるかもしれないが、大学生にこそオススメしたい作品がたくさんある。

1位 オレンジデイズ

日本の大学生が憧れる世界がそこには広がっていて、大学生ならではの悩みや、楽しさっていうのを凝縮してある。

私は大学生だった頃、こんな大学生活だと思って入ったら違ってショックを受けた。

しかしどうやら、あれは自分たちで作るものだと気づくのはやめたあとだった。

 

 

f:id:naoki_xyz:20161013221822j:plain2位 ゴシップガール

こちらは海外ドラマ。これも学生生活が凝縮されていて、こんな学生生活は嫌だと思わしてくれる代物だ。こうならないためには、とか考えながら見てるととてもおもしろい。私が大好きな作品の一つだ。ちなみに私はセリーナ派。

f:id:naoki_xyz:20161013222129j:plain

3位 ビリギャル

勉強をすることの大変さや、家族の大事さなど結構なことが学べた気がする映画。

何と言っても有村架純が可愛すぎて終始和む。しかし、こんなお馬鹿さんに付き合える先生がいるなんて結構尊敬する。

f:id:naoki_xyz:20161013222725j:plain

 

番外編

会話が続かないならこれを見とけ。

ドラえもん

f:id:naoki_xyz:20161013222900j:plain

 

クレヨンしんちゃん

f:id:naoki_xyz:20161013222923p:plain

コナン

f:id:naoki_xyz:20161013222933j:plain

私はこの3つを見ていれば、意外とどの年齢層の人とも話ができると思っている。

国民的アニメで子供がいる世代の人は結構見ているし、何より、面接官が子供がいそうであったときに、最近、クレヨンしんちゃんの映画で泣きました。とか言えばつかみはバッチリだからな。多分。

保証はしないが、面接でそんなことを言える人間と働いてみたい気もする。

 

Amazon Studentはここから