ゆとりのないなおき


ゆとりのないなおき。

学生時代はゆとり世代でも、社会人になればゆとりのない世代だ。なんて世代だ!!!

一人暮らしするときに欲しいものをまとめていく。(公開メモ)

こちらは私が欲しいものを書いて行くだけのメモです。

一人暮らしに必須なもの

大型家具

冷蔵庫

冷たい飲み物が飲みたいからこれだけは買っておこう

洗濯機

匂いを気にする人が近くにいるはずだから買っておこう

テレビ

野球中継見るはずだから買っておこう

ベット

睡眠をとるはずだから買っておこう

こたつ

来年のこの時期は人肌が恋しいはずだから買っとけ

パソコン

お前の友達はパソコンだから買っておけ

モニター

モニターの枚数だけ友達が増えるはずだから買っておく

小物

ハンガー

シワとか気になるから購入

ボディーソープ・シャンプー

禿げたくないし、加齢臭もさせない

タオル

体を洗うために買っとけばいいと思う

ドライヤー

いつになったら必要なくなるのか。

歯ブラシ・歯磨き粉

いつになったら。。。。

食器

ペアで買っても寂し思いをするから一つでいい。

余裕があれば欲しいもの

オーディオ機器

近隣に迷惑にならないようにヘットフォンで良いんじゃないですか?

ブルーレイレコーダー

あなた録画してまでテレビ見ますか?

Wii U

友達居たっけ?

PS4

そーそー一人でするゲーム多いし

スキレット

最近のはやりに乗ってみて

間接照明

外でお洒落が出来ないなら家でやれ

忘れたらやばそう

靴磨きセット

靴も磨かずに仕事に行くのか。

アイロン

服ぐらい管理して下さい

マウスウォッシュ

口匂うよ

 

注意。あとがき

とりあえず思いつくのは書いてみた。

毎日思いついたら追加していきたいと思う。ただのメモです。

 

 

【まとめ買い】薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000ml×2個

【まとめ買い】薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000ml×2個