ゆとりのないなおき


ゆとりのないなおき。

学生時代はゆとり世代でも、社会人になればゆとりのない世代だ。なんて世代だ!!!

禁煙外来に行ってきたよ。お薬を飲みながらタバコを吸うだけ?

禁煙に失敗し続けた男Naokiです。 今年に入って禁煙チャレンジは2回。2回とも1週間で終わった私です。 今回は意を決して禁煙外来に行ってきた。

IMG_5468 FullSizeRender 4

今回の禁煙は父親と一緒です。一人暮らしでは無いため禁煙を決意しても家にはタバコがある状態。それは確実に禁煙に向きません。なので同時に禁煙をスタートすることにしました。

禁煙方法は3つから選べます。料金は3万くらいから4万の間くらいです。一回で払うわけでは無いので安心してください。13週で5回通うわけなのですが、その5回に分けて払うようです。

初回に関しては保険が効いて5,000円くらいでしたよ。薬を飲んで二日目ですが、まだタバコは吸えます。

今後、体重や、食欲などよりレポートしていきます。

スタート時が74.6kg。

運動は週にで筋トレオンリーです。