ゆとりのないなおき


ゆとりのないなおき。

学生時代はゆとり世代でも、社会人になればゆとりのない世代だ。なんて世代だ!!!

痴漢ってなんで痴漢するの?朝の満員電車で発情してその後はたらくの?

ブログ

最近知った嘘か真かわからない話なのだが。

電車が遅れる理由の一つに痴漢がある。の時のアナウンスをみんなは知っているだろうか。

車内で迷惑行為があったため遅れが生じております。

これらしい。特に痴漢の時のみってわけではないが痴漢の時もこの放送をするらしい。私としては、朝一番から喧嘩や暴力沙汰を起こす人なんていないと思っているために朝の場合痴漢だろクソヤローとか考えています。

朝から痴漢なんて考えられないのだけど。。。

朝から痴漢してどうするの。

一般的に会社に行くタイミングが朝の満員電車なのだと思う。朝だよ?まだ眠いのにムラムラでもしてるの?

別に夜でも外で欲求を振りまくのは良くないと思うけど。

そういうことでなく、朝これから働くときに触ってむらむらしてどうしたのってことだよね?理解できない。

朝だよ。ねぇ。朝だよ。馬鹿なの?

会社行ってもムラムラし続けるんでしょ?なら早起きしてそういうお店にでも行ってから電車に乗ってくれ。迷惑だ。

私は電車が遅れるのを見越して家を出たくない。そして何より女性が苦しんでるんだ。

ちなみに痴漢をしない通常の男もな。

私たちは毎朝、女性専用車両を避けて乗らなければならない。ギリギリに改札を通った時に目の前が女性専用車両だった時の苦しみを知らないだろう。

そして、電車に乗ってからも周りに女性がいれば両手でつり革を持たなければならない。ろくに携帯もいじれないのだ。

手が他人から見えない位置にある恐怖。人生がこの人痴漢です。終了してしまう恐怖。この恐怖の中で私たちは電車に乗っている。

きっと女性が触られるかもしれないと思う恐怖よりも大きい。

恐怖を創りだしたのは誰だ

きっと通常の男性陣でもない。被害に合う女性陣でもない。

時、所構わずおさわりするお前らだ。

きっと痴漢さんたちが欲求を抑えて、触らずに、人に不快な思いをさせなければ私たちは平和なんだ。

僕らに恐怖はなかったはずだ。

欲求を抑えれる人間だけが乗るべきなんだよ。

やめてくれ。そんなことで人生を台無しにするのも。環状線をとめるのも。

僕からのお願いだ。触るな。